あ~家にも・・・

今日は春の陽気。 とても気持ちい気温。 花粉症の人にはたまらない季節。現場でも職人さんが目が痒いとぼやいてました。私は、5~6月ぐらいが嫌な季節になります。

コロナウイルス、ちょっとやばい状態になってきました。芸能人にも発症者。東京では1日で45人の感染者の報告。

外出自粛要請と油断すると大変な事になる予感がします。

とは言え、仕事・生活があるのでなかなか難しいですね。 手洗い・うがい・人と濃厚接触防止を徹底していくしかないですね。

話は変わり、TVコマーシャルを見ていたら、あ~家にも同じのがいると思いアップしました。

 

「ツチノコ」です。 コマーシャルで猫ちゃんがツチノコに間違われる映像を見て、家にもいる。

毎日この格好してると、家族で大笑いでした。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31