こんな工事もやりますよ。

いや~コロナウイルスで世の中はバタバタ。 通勤の時、早朝からドラックストアーにならぶお客さんの列をあちらこちらのお店で見かけます。 いや~我が家もピンチですよ。

今日は、小学校の卒業式。 新しい制服を着て、父母と歩く姿を見ました。 簡素化の式だと思いますが、無事に卒業が迎えられてよかったですね。

今日は、午前午後共、工事ラッシュ!!

こんな工事もしてますよ。

 

検査機器用の排水ドレン工事。 春先になり、いろいろな物がリニューアル・移動。 デスク・機器も新しく増設や移動。 その際の機器用の排水ドレン工事を承りました。

元々、床に配管ようのピット(配線・配管を通す場所)があり、排水の大元もあったので計画もスムーズにいきました。

デスク・機器の配置が決まったら工事開始です。

配管をピットに這わせ、ピット蓋(床材)に穴を開けて配管を貫通。デスクのフレームを利用して配管を固定。

排水の大元はメンテナンスができるように点検口を取り付けました。

機器の排水を差し込む排水管の入り口には、臭気防止のゴムヘラを取り付けて完了です。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31