あ~と、忘れていました。

愛知のコロナウイルス死者が2ケタ。全国でも一番多いです。イタリアでは2,000近くの死者のニュース!!

とても怖いです。

昨日 一昨日の土日はあれよあれよと言わんばかりの忙しく、気づけばもう月曜日、今日になっていました。

土曜日はタカラスタンダード豊橋ショールームでイベント開催。 正直、お客様のご来場はコロナウイルスの関係で少なかったですね。

それと地元の春祭り。 早朝から幟(のぼり)上げ。 そしてホワイトデーのお返しとバタバタ。

日曜日は、遠方に用事。朝早くから家族でお出掛け。

しばらくお出かけと言う感じなものが無かったので、用事とはいえ少しウキウキしました。

久しぶりの高速道路。 少しの長距離運転が疲れてすまい、歳だな~としみじみ感じてしまいました。

用事先の地元の方に何か美味しいごはん食べれるところを訪ねると。

山芋とお肉のおすすめを教えていただき早速いってみましたが・・!!!

満員で入れませんでした。駐車場の車のナンバーを見ると、他県ナンバーばかり。私もですがね☺。

すごい人気のお店みたいです。 また機会があったら是非うかがいたです。

夕方帰宅後、お祭りの幟下ろしと・・・。

間に合わず終わってしまっていました。

と、忙しい週末をすごし 気づいたのは写真をいろいろ撮り忘れたと気づきました。

ブロブようにといつも思っているのですが、最近物忘れが多くて後から気づく事ばかり。

やだやだと歳のせいにしています😭。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930