ふと見ると・・・

 

世界中で猛威を振るうロナウィルスでパニック状態。 他人事でない恐ろしさ。

朝目覚めニュースを見ると。今度は地震!!石川県で震度5の地震。夜中の2時ぐらいですかね。朝食をとっていると、今度は九州で震度3の地震。

本当に不安がつづきます。

昨日は家庭用の空調の取り付け工事。天気もよく暖かく仕事日和。 空調業者と打ち合わせをして、次の仕事へ向かいます。

玄関を出て駐車場まで行く途中ふと見ると・・・

 

「つくし」がたくさん生えていました。 今季は暖冬。 私の回りの地区ではまだ出ていません。

春ですね。

我が家にも春が来てホットしています。

早く世の中も落ち着く事をねがいますよ。

ルーミング豊橋では、家庭用・業務用 空調機の取り付け・移設・クリーニングを工事承ります。

ハウスクリーニングも!!

お気軽にご相談ください。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930