無事に完了

 

去年の10月に新築工事をさせていただいたK様の前のお家を売却するお手伝いをさせていただく事になりました。

思い出だたくさん詰まったお家。このままの姿を残しながらの売却を願いましたが、なかなか条件のあう買主が見つからず、建物を解体撤去した更地で売却する事になりました。

解体撤去工事の準備の開始です。 電気・水道・ガス・電話・その他各設備配線の切断を依頼して、近隣の挨拶廻り。

一番大変なのが、隣地ブロック塀の基礎部分の撤去かな~と。

後、電柱から1本見慣れない配線が入っています。 いろいろな業者に確認。どこの業者もわからずじまいで、や~っとの思いで、判明。

北側にある、マンション建設の際 電波障害発生したためマンションの業者で電波障害用のケーブルでした。

何とか、工事を始める事ができました。晴天に恵まれて、隣地の方にも協力をいただきブロック塀の基礎も無事に撤去する事ができました。

本当にご協力ありがとうございました。

解体業者作業員の方も耐寧な仕事で苦情もなくきれいになりました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930