3連休はどうでしたか?

おはようございます。3連休はいかがお過ごしでしたか?

私はいつも通りの仕事で昨日の日曜日はお休みでした。お天気があまり良くなかった事とまた急な冷え込みで寒かった印象です。

特別皆さんに報告するようなおもいろい出来事もありません。

先週のブログでも書いた長男の帰省ぐらいですかね~。白いタヌキの写真ばかり撮っていましたよ。

 

しばらく見慣れないヤツが家の中にいると警戒中の白いタヌキ。

長男が動くたびにソワソワして警戒。

でもそのたびにおやつをもらい、あ~っと言う間に手なずけられてしまう、白いタヌキです。

後は、

 

私と妻の記念日と言う事で花束をわたしました。

今回は特別な事はしませんが、家族と白いタヌキと過ごす週末でした。

そして長男は下宿先へと帰って行きました。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930