季節のかわり目

 

おはようございます。いよいよ2月も後半にはいりました。昨日の朝の霧にはビックリ!!

朝、出勤の際 玄関を出るとあたり一面真っ白な霧。田舎の方ではよくある気温差で起きる現象で、市街方面に行けばはれていきます。

昨日の霧は凄く会社方面に走っても霧の濃さが変わらない。ライトを点灯しても見づらい状態で、気を付けて安全運転で何とか出勤する事ができました。

時間が経つにつれて霧もはれて天気も回復すると今度は、気温が高く20度越えのポカポカ陽気。窓を開けての車の走行が気持よく感じました。

季節のかわり目ですね~。今日からは少し寒さが戻る予想でしたが、今朝はそれほど寒くない朝を迎えました。

私も月曜からお腹の調子が悪くなり体調が悪くなるかと心配しましたが、お腹の調子が崩れただけで済んだので安心しました。

そのおかげでお酒を2日ほど辞めたおかげで身体も調子よく体重も何と1.5Kgほど落ちました。お酒の飲みすぎで内臓脂肪が高い証拠ですね。

しばらくまだ気候の変動が大きいそうなので体調管理をしっかりしないといけませんね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930