気づいた2月の最後は

おはようございます。今日で2月も終わりですね。朝起床後、いつもの準備をしながら朝のテレビを見ていました。

ニュースのコーナーの内容で今日は4年の一度のアレ?ですねと言う言葉が出て何の日?とニュースを聞いて見ると。

今日は4年に一度の「うるう年」。

あ、そうかカレンダーを見て29日があると今頃気づく私。

2月29日に生まれた人は4年に一度の誕生日と聞き、何だか凄い日だけど生まれた本人は寂しいだろなぁ~と思いました。でも中々のレアです。私の回りではうるう年に生まれたと言う人は聞いた事ないのであまりピントきませんでした。ニュースを耳にして思い出すぐらいなので。

3月は卒業式・受験の結果、別れと新しいスタートの準備と忙しい時期。

不安と期待がいっぱいです。

ルーミング豊橋も新たな期に向けて頑張らねばです。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930