今度は・・・

おはようございます。成人式と3連休明けの今日、いよいよ本格的に仕事開始ですね。

朝も通勤の車の数も一気に増えて、動き出した感じがしました。

本日もこれから本社で会議に出席して、企業様への挨拶回りとこれから始まる工事の調整と営業に行ってまいります。

私もインディアカの大会に出場する事になり昨日練習に参加してきました。前のブログでもお伝えした五十肩の症状は正月休みで安静とキャッチボールのリハビリでボチボチ良くなった気がしてます。

なのでチャレンジしてみました。久々のインディアカは難しい!

バレーボールとは違い、なかなか手のひらに当ててコントロールするのが難しい。昨日はほどほどで練習をしました。

今朝起床すると、肩が痛くないような痛いような変な感じです。

新年早々ケガしない様に頑張ります。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031