3連休と成人式

おはようございます。新年があけて仕事が始まり、そしてまた3連休と成人式。

土曜日は挨拶回りと豊橋中を駆け回り、昨日の日曜日は家族で豊川のイオンモールにお買い物。そして長男は下宿先に帰って行きました。

今日は成人の日。式典などは昨日の日曜日に開催するところが多く、地元でも振袖姿の成人を見る事ができました。長男は2年前に成人式を終え、来年は長女が成人式を迎える我が家。女の子なので朝から準備が大変と聞いてます。親としてはとても楽しみですが。

イオンモールにも午後から式典を終えた成人の姿をたくさん見て、いい成人式だった事を感じました。

昔から成人の日は寒く天気が荒れるイメージでしたが、ここ近年はそんな感じではなくなりました。

仕事が始まり足腰が筋肉痛のような感じで傷む身体、若い時に戻りたいぁ~と常に思う私。

本日も営業とあいさつまわり。

さぁ、今年も頑張るぞ!!と気合をいれて行きますよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031