バタバタの1週間でした。

おはようございます。10/7㈯は3連休初日。ルーミング豊橋は営業中です。

秋らしくなり、行楽の3連休!! いいなぁ~とボヤキながら溜まった事務整理中の私。

今週は何だかんだでバタバタしており、仕事が進んだような進まないような一人でバタバタしていました。

猛暑も終わり涼しくなりすぎ~と言う感じの秋。健康診断から減量をはじめて1か月ちょっと-2kg減りました。なので毎日、いつでもどこでもお腹が空いてます。

歳が歳なので無理なダイエットでなく、間食をやめてなるべく糖類を避け、1食のごはんを半分して出来る範囲の減量です。

お腹周りがちょっとスッキリした感じです。

今、事務整理をしながら久々のブログをアップしながらバタバタな1週間だったなぁ~と、ぼ~っとパソコンの画面を見つめながら無心になっている私。

我に返り仕事始めますよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031