10月です。

おはようございます。いよいよ10月にはいりました。や~っと秋らしく気温も下がり始めて過ごしやすくなりました。

今年の夏は異常に暑かったの一言。残暑がこんなに長く続くとは思いませんでした。私の畑の野菜も暑さで花は焼けて、実がなっても直ぐに溶けてしまい今年は半分くらいの収穫しかできませんでした。

昨日はキュウリのネットを撤去して畑がスッキリしました。後はサトイモが残ってます。もう少し涼しくなったら、豚汁の具にしていただきます。

今年も後、3ヶ月となりました。あ~っと言う間です。

ルーミング豊橋の事務所も秋の模様替えをしました。

 

ハロウィンです。

私の子供の頃はあまり馴染みではありませんでしたが、今では秋はハロウィンと定番のイベントになりました。

大きなかぼちゃは用意できませんでしたが、事務所がハロウィンになりましたよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031