カフェで・・・

 

おはようございます。休日はいかがお過ごしでしたか?

我が家では連休明に長男が帰省。買い物に行きたいと言う事で豊川のイオンモールでお買い物。

これぞとばかりに洋服を願る(ねだる)長男。仕方なしに財布のひもが緩んでしまいました。

そして、イオンモール内にあるカフェで休憩する事に。前回来た時は長蛇の列でとても入れそうにないお店がありました。

近くを通ると甘いいい香りのするお店。

「ダカフェ」さんです。愛知の岡崎市にあるスーパーが経営していてフルーツが丸ごと入ったフルーツサンドが有名になったお店です。もう一つの名物がバターシュガーのクレープ。

私がメロンのソフト、妻と長男はバターシュガーのクレープを頼みました。

 

 

メロンはとても甘く、ソフトクリームは超~濃厚でとても美味しいデザートです。

 

バターシュガーのクレープはバターの風味がとても強くパリパリの触感でシンプルだけど味わいのあるスィーツ。

でも、ブラックのアイスコーヒーが欲しいなぁ~と、半分食べたぐらいから思いました。

私達が入店した時は空いていましたが、見る見るうちに店は混雑。

皆さんフルーツサンドを購入して食べていました。

で他のお客さんが頼んだ品物を見てビックリ!!

桃が丸ごと1つのかったかき氷!! わぉー凄い迫力。

他のお客様の品物なので写真はとれませんが、ド迫力で美味しそうでした。

回りを見渡すと!!

バエ写真を撮る若い子がたくさん!!

かき氷写真をあちらこちらで撮っている~!!

凄いなぁ~と、オジサンは口を開けてその様子を眺めていました。

お盆を過ぎてもまだ暑い日が続きます。

皆さんもお身にお気をつけを!!

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031