8月です。

お疲れ様です。

8月に入りました。今日は台風の影響か朝から雲が多く時折曇る時がありますが、相変わらずの暑さ!! 

朝から本社で営業会議に出席して営業報告をしながらの世間話。 建設業界の悩みは人手不足。本社も人の現場配置が悩ましいそうです。私も実感していますが、本当に深刻な問題ですね。

営業会議後いつものように営業・現場確認と走ります。

今日現場でミスがありテラスの屋根張替工事で寸法の取り間違えがあり10cmほど短く、寸法があいませんでした。

お客様に説明して新しい部材の取り直しです。外した屋根材を戻して納期まちです。

順調だったのにショックと汗をぬぐい次の現場に気を取り直し向かいます。

8月に入りもうじき夏休暇。ミス・事故の無いように2週間しっかり確認していきたいと思います。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031