6月です。

お疲れ様です。本日から6月。我が家の前の川のホタルも落ち着いてきた今日この頃。明日は台風2号接近に伴う天気が悪いと言う予想。それも大雨!!。ちょっと心配です。

6月に入り本日は朝一で本社の会議に参加。その後、天気がまだよかったので外装工事が始まった現場確認と看板シートを取付に行ってきました。

 

街中の現場でお隣様との間隔が狭く、敷地をお借りして足場を組立させていただいてます。

いや~日が照ると、蒸し暑い。足場の最上階まで行くと!! 汗が噴き出して、Yシャツがえらい事になってしまいました。何とか看板シートを取り付けて、職人さんと打ち合わせを済ませて次の営業と現場に行きました。6月に開催していた夜店(豊橋納涼祭)が今年もなくなりとてもガッカリな6月。来年のお楽しみです。

梅雨時期に入り、台風発生・接近と何かと慌ただしく始まった6月。インフルエンザ集団感染と熱中症で搬送のニュースをよく耳にするようになりました。食中毒も流行りだしてるともありました。

コロナがだんだん明けて油断するころ。また気を引き締めないといけませんね。

明日の大雨には気を付けましょうね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31