雨凄いです。

こんにちは。台風2号の影響で梅雨前線が刺激されての凄い量の雨。出勤時にはかなりの大雨。家を出て5分ぐらいの場所は10cmぐらい道路が冠水。ヤバいなぁ~とゆっくり安全運転で出社。午前中は大雨の時もありましたが、やむ時もたたありました。雨漏りの依頼が数件あっててんてこ舞いの午前中。

今は落ち着いていますが、これから夜にかけてまだまだ大雨の予想。

用心しなければいけませね。昼からも現場と営業と雨漏り依頼を見にって来ます。帰り道が心配なので終わり次第早めに上がろうと思います。

皆さんも大雨災害に気を付けて、早めのご帰宅を!!

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930