2月です。と、お世話になりました。

お疲れ様です。本日から2月に入りました。寒いですね~。日中は陽が出るといつもより暖かい気温でしたが、寒いです。スーツ姿でネックウォーマーが外せない私。いよいよ2月長女も3月で卒業となり、テストも無事に終え後は卒業式を待つだけになりました。あ~っと言う間の子育てと言う感じです。でもまだまだ続きます親子の戦いが!!

本日は朝一番でコンクリートを打つ工事を確認してから本社で営業会議。その後、現場をいくつか周りながら工事の写真を撮っていきます。

とりあえず順調な段取りで進んでます。

ひと段落してから、指定の車屋さんに車の納車に行ってきました。

 

私が使用している車の乗り換えです。かれこれ20年近く乗り、17万キロ乗った仕事の相棒。

小型で小回りがきき燃費もよくて気に入ってましたが、そろそろ乗り換えと替える事になりました。

仕事でたくさんのお家にお伺いし、私の個室になっていた車。いろいろ思い出があります。

今までありがとうございました。やっぱ日本車は素晴らしいですよ。この距離を走っても大きな故障はほとんどありませんでした。

新しい相棒とお仕事で色々なお家に伺います。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31