サッカー激闘 と 腰痛!!

お疲れ様です。ワールドカップ、日本 VS クロチア激闘でした。惜しくも日本敗れましたが、最後の最後まで勝敗がわからない試合内容でしたね。ドイツ・スペインに逆転勝利しただけのこともあり日本のサッカーの実力のレベルが高い事がわかります。

私はとても夜中に観戦はできないので、朝一番でニュースを見ましたが本当に激闘でした。

日本選手の皆さんお疲れ様でした。

先日の日曜日は、私は遠方に引っ越しの手伝いに行ってきました。

長男の下宿先の引っ越しです。学生の一人暮らしなのでさほどの荷物の量では無いように見えましたが、運び出すと結構あり、一番厄介なのは洗濯機と冷蔵庫!! 引っ越しのあるあるの大変なヤツ!!

自家用車に積込をして何回か往復して輸送しての引っ越し。

何とか終わって帰りの車の運転がしんどい事。腰が痛いです。

で、帰宅後は来週 成人男子のバレーボール大会に参加する為の練習に参加!!

オジサンは頑張りました!!

なので、腰痛です。

今週はサッカーワールドカップの余韻を味わいながらゆっくりお酒を味わいながら静養しよ~と。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930