もうじき完成です。

 

お疲れ様です。秋晴れが続く今日この頃、今新築工事を手掛けるN様の工事がもうじき完成をむかえます。

新型コロナウィルス禍と世界情勢の悪化で一時はどうなるかと思いましたが、何とかここまでこれました。

外周りは後少しフェンス工事を残し完了の予定。

内部は今週中に内装工事完了。来週から器具付けと各部品を取り付けしてクリーニングをして完成の予定です。施主様に外・中を見学してもらいいい評価をいただきうれしく思います。

後、施主様のご厚意で見学会を検討中です。新型コロナウィルス禍の事もあるので、人数制限をして感染対策をしながらの見学会。

決まりましたら、また告知しますね。(※新型コロナウィルスの状況により中止になる可能性もあります。)

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930