凄~い!!いただきました。

おはようございます。11月半ばを過ぎて、秋らしい風景に色化粧してきました。街中の木々も赤・黄・緑・茶色といろんな色を目にします。とても綺麗な季節を感じるこの頃。冬に向けてだんだん冷え込みも増して朝晩の冷え込みはたまりません。

世の中も動き出しましたが、新型コロナ感染者が増加している事から今年の忘年会も中止しました。

来年こそは、普通の日常生活に戻りたいですね。

上記の写真は、お隣さんからいただいたお土産。 あのジブリパークに行ってきたそうです。

ジプリパークは日時指定の予約制。まだ出来たばかりなので来年春頃まで予約が取れないとききました。

お隣さんは愛知の県民デーのチケット予約に応募したところ、一発当選予約できたそうです。凄い!!

ちょうど畑で出来たサツマイモをお注分けしたら、お土産をくれました。

ジブリの大倉庫も見てきたそうですよ。

大人も楽しめるそうです。話を聞いてら早く行きたくなりました。

中身はバームクーヘン。裏の表示を見ると・・・製造はクラブハリエ!!

さすがジブリ!!こだわりがありますね~。いつ食べようか迷っています。

 

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31