日本、やりました!!

おはようございます。昨日の勤労感謝の日は雨。今年は祝日・旗日は雨が多かったですね。

昨日の雨で雨漏り工事をした現場を確認する事ができました。雨漏りは・・・していませんでしたー。

ホットしました。

先週の土曜日は数カ月ぶりにお休みをいただき、久々のリフレッシュさせていただきました。

いよいよサッカーワールドカップが開幕しました。昨日夜テレビのチャンネルをかえた時、試合が始まっていて前半6分ぐらいですか日本が先制のゴールを決めたか~と言う場面を見ました。でも残念ながらオフサイドをとられてノーゴール。

おしい!!とボヤキながら私は就寝。

朝、起床してテレビをつけると!!

日本勝利!!の見出し。朝から妻と声を出し喜びました。

試合前の海外のテレビ局の予想では、2-1で日本の勝利と予想がありましたが、相手はドイツ!!無理だろ~と私は思っていました。でもその予想通りに日本が勝利。

凄いですね~。日本のレベルも世界に通じるレベルにきてますね。

私はバレーボール専門なので、正直サッカーの知識はあまりありませんが、日本が勝利してとてもうれしく思います。

私も来週成人男子9人制の大会。若者たちには勝てませんが、頑張るぞ~と気持ちだけはと思ってます。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930