夏休み休暇明けは・・・

お疲れ様です。夏休み休暇を終え今週は各仕事の段取り調整などでバタバタし、気持ちが休みモードから仕事モードに切り替わる一番大変な時で、ちょっと大変でしたね~。大雨も降り段取り替えもあったので。

昔からお盆を過ぎると涼しくなると言われますが、昨日の夜は涼しく寝れました。扇風機も2時間程のタイマーでちょうどいいぐらいで。今日も日中は暑かったですが、この前の猛暑ほどではなかったので、お盆をすぎると少しづつ季節がかわる感じですね。

休暇明けは検査もありました。

 

瑕疵担保保険の中間検査と確認申請の中間検査の2つ続けての検査です。

構造・金物・合板の厚み、釘のピッチ・防水の納まりなど各部分を目視しながらとヒアリング調査。

特に問題ありませんと、無事に検査完了です。

明日はシステムバスの組立。外周りは外壁を貼る準備と順調な進み具合です。

ラインでお客様に現場の進捗状況を写真で送っています。

来週からは違うリフォーム現場が始まるのでその準備で大忙しです。

忙しい時ほど慌てずに、体調管理に気を付け、ケガ・事故のないようにしなければいけませんね。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930