我が家の夏の思い出

こんにちは。週末はいかがお過ごしでしょうか?

我が家では、行動制限のない夏ですが特に予定がありません。

と言うことで家族でBBQをする事になりました。

 

午前中に用事を済ませながらの買い出しに。夕方BBQスタート。私はキンキンに冷やしたスパードライをいただいております。

いくつかの種類のお肉を用意して、焼きトウモロコシ・焼きイカも用意しました。

こういう時でないと家族がそろわないので、家族のだんらんを楽しみました。

そしてBBQを食べ終わり、メインンイベントへ。

 

 

 

 

花火です。久しぶりにやろうと言う事で、家族だけの花火大会です。

 

始めは花火か!!と馬鹿にしていた子供達ですが、一番楽しそうに花火をしている大学生と高校生。

我が家の夏の思い出になりました。

白いタヌキも窓ごしにみてましたよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930