今年の夏休みは・・・

 

こんにちは。皆さんは夏休み休暇いかがお過ごしでしたか?

我が家の夏休みは・・・特になし!!

今年は制限なしの移動ができる夏休みですが、特にお出かけしませんでした。

断捨離して、子供の小さい時の荷物・その他の使用しなくなった物をすべて市の資源化センターに持っていき、処分してもらいました。

後は、長男が帰省したのでお墓参りと両方のジィちゃんばぁちゃんに会いに行ってきたぐらいです。

白いタヌキは久々にそろう家族に大はしゃぎ。

なんで久々に家族で散歩に行くことに。

 

 

嬉しそうにしっぽを全開でふってます。

休暇初日の台風はどうなるかと心配でしたが、何事もなく通過していったので一安心でした。

後は暑さだけですかね~とぼやきながら、休暇をのんびりと家族ですごしました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031