夏休み前は・・・

お疲れ様です。連日の猛暑!!からだにこたえます。

毎日、現場でも職人さん達が頑張って働いてくれています。とてもありがたく感謝します。

なので、現場はとても順調。

本日は連休前と言う事であちらこちらでも忙しく可動していました。

 

昨日から屋根の板金工事が始まりました。猛暑の中、空調服を全開にしても汗だく。

なんとか連休前に屋根を葺くことができました。

お疲れ様です。

1・2階では・・・

 

大工さんが造作・金物付・サッシ取付でサッシの障子をはめてガラスもつきました。

午後からは・・・

 

白蟻駆除業者の白蟻の薬を塗布しました。なので、バタバタと忙しい日でしたね。

皆さん連休はいかがお過ごしになりますか?

私は子供も大きいので特に用事もなく、お盆のお墓参りと家族の用事のお付き合いで出かけるくらいですかね。

ケガ・事故の無いように楽しい休暇にしましょ~と。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930