夏休みです~。

子供達は今日から夏休み。いいなぁ~と大人のひとり言。

でも今年の夏休みも少し違う感じで、新コロナの第7波と言われるくらいの感染者の数が毎日でています。

ちょうど夏休みになりましたが、学級閉鎖をするぐらいの感染者が出てきてているとききました。

夏休みはプール・カブトムシとり・海水浴・家族旅行と楽しいはずなのに・・・。しょうがないと言うしかないですね。

新型コロナと上手くかわしながら生活していくしかないですね。

本日我が家でも夏休み入りした者が一名。だらけていたら喝をいれようとおもっていましたが、早朝6時に起きてきて朝食をとっていました。

ちょっと驚きでした!!

私も油断しないようにいきたいと思います。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930