3月です。

おはようございます。3月になりました。年が明けてからの時間の過ぎ方がとても速く感じました。

もう春!!です。気温もやっと温かくなってきてお日様がとても気持ちいい季節にはいりました。

昨日は朝一で営業会議。その後、各現場営業廻りとバタバタしていました。

新型コロナウィルスの3回目の接種券も今月くる予定で待ってます。どこのメーカーでもいいので早く接種したいです。

新型コロナウィルスも大変ですが、ロシア・ウクライナの戦争がはじまり何だか少しづつ影響が出始めてますね。

本当に残念ですね。こんな平和な時代にと思います。

と言う事で、まだまだ情勢が不安な面、修理・工事の際は部材・部品等が納品しづらい状態がまだ続くと思います。

修理・工事の際はしっかり納期の確認打合せをしてくださいね。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930