卒業

お疲れ様です。3月に入り温かくなり春を感じるようになりました。

その一つが卒業式。3月1日は高校の卒業式。今日3月3日は中学校の卒業式。

新型コロナウィルスの蔓延の時代で簡素化と両親が参加できるかわかりませんが、昔とは違う式典。

新型コロナウィルスで通常の学生生活をおくれなかった事はとても残念に思います。でもこれから新しい生活はきっといままで経験できなかった事がたくさん待っているので頑張ってほしいですね。

昔バレーボールの指導をしていた頃の中学生からも連絡をいただき高校を無事に卒業できましたとありました。嬉しいですね。

あれからもうそんなに経つのだ~と、昔を思い出しながらしみじみ歳をとったと感じます。

卒業生の皆さんご卒業おめでとうございます。

ルーミング豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930