増えました。

お疲れ様です。2月に入りまた冬に逆戻りの寒さですね。昨日は朝起きると、ビックリ!!

あたり一面に真っ白、雪が積もっていました。夜中に降ったみたいで、朝のうちにとけてしまいましたが、日中も時折雪が降ってきて寒かったです。今シーズンは雪が多いので写真を撮らなくてもいいかなぁ~と思い撮っていません。

以前ブログで紹介したガチャガチャの玩具。

一体だけ飾っていましたが、どうしてもこのシリーズの他のも欲しくてガチャガチャの機械を探していましたがなかなか出会わずにいました。

娘に頼まれてふと寄ったスポーツ用品店の向かいにガチャガチャ発見!!あるかなぁ~とのぞくと、発見!!

と言う事でガチャガチャを3回する事に。

その結果は・・・

 

じゃ~ん。見事と他の3種類がでました。強風に耐える動物たちです。可愛いでしょ。

強風に耐えてます。

ガチャガチャに興奮するオジサンでした。

ルーミング豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930