見事な飛行機雲

お疲れ様です。寒い日が続きますね。明日から警戒クラスの雪が降るみたいで寒くなりそうでイヤですね。道路も心配です。冬季オリンピックも日本も健闘している事で毎日結果を楽しみにしています。

本日も朝の白いタヌキに外に出て空を見るといい天気。

しばらく歩きまた空を見ると・・・

 

見事な1本線の飛行機雲。くるりと空を見渡すと右から左に切れ目なしの1本線。

それも5本ぐらい飛行機雲があり、朝焼けと重なりとても綺麗でしたよ。急いで家に帰り白いタヌキを置きスマホをとりに戻りカメラでパシャリ、ほんの5分ぐらいで1本線がボケだしきていましたが、一応写真で撮れました。

凄い綺麗な飛行機雲を皆さんにも見せたかったです。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930