冬季オリンピック開幕

こんにちは。2月なのに寒い!! 本日と週末と来週の頭にかけて雪予想!!

本日も長い時間ではありませんでしたが、雪が舞い風がそこそこあったので体感気温はとても寒い一日でした。

今日、外装工事の現場は足場を解体撤去して完了です。足場組立の時も大雪だったなぁ~と、職人さんが嘆いていました。

昨日は、冬季オリンピックの開会式!!

 

いざ見ようとテレビを見ながら用事ごとをかたづけていました。開会式の入場の順番はアルファベット表記の順番が多いので日本は最後の方だと思っていたら、4番目ぐらい入場したみたいで見過ごしました。

なかなかでないなぁ~とウトウトしながら気づいてら開会式が終わっていました。

なので所々しか記憶にありません。朝のニュースで開会式の内容をしりました。

新型コロナウィルス蔓延の時代ですが、選手の皆さん頑張って下さい。応援してま~す。

とオリンピックも開幕しましたが、一昨日は・・・

 

2月3日の節分でしたね。最近もちょこちょこ忙しくなかなか事務整理が進まず!! ブログをアップしようと思いながら、なかなかできませんでした。我が家の節分は恵方巻のハーフを用意。食べずらいのでカット!!

美味しくいただきましたよ。後は豆まきを少しまき完了です。

白いタヌキは何かもらえると思い、ずっ~と後を着いてまわっていましたよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930