大興奮!!

おはようございます。本日11月22日はいい夫婦の日。家庭を持ち20年ちょっとあ~っと言う間でした。

特別、何かをする日ではありませんが仲良く思い出話でもしたいです。

昨日の休日は、娘が大会だったので送迎。そのついでに買い物等の用事を済ませて時間調整。午前中に終わると連絡がきたので時間調整をして待っていました。近くにラウンドワンを見つけたのでゲームをして時間調整。

久々さのゲームコーナー。

UFOキャッチャーのコーナーをぶらり見学。昔ながらのUFOキャッチャーから最新までいろいろです。人がうまく品物をゲットするのを見て私もやりたくなり、久しぶりに挑戦してみました。ルーレット方式でマーキングしてある部分で止めると品物の下のピンが外れて品物が落ちるゲーム。

何だか調子よく、2回でピン2つが外れてました。お~、もう1回で大量ゲットの予感。3回目に挑戦。見事ピンを外す事ができ品物のタワーが崩れ落ちカップラーメンのそれもBigを9コもゲット。元とれたなぁ~とビニール袋に詰め込み回り注目を浴びながら退散。あまりの興奮で写真を撮るの忘れましたぁ~。

娘のおむかえの時間調整が楽しい時間になり、本当に久々に大興奮しました。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930