Bigのカップラーメンです。

おはようございます。本日11月23日は年内最後の祝日で「勤労感謝の日」。なので仕事です。

今日は朝からパトカーを5台連なって事故・事件にむかう所に遭遇。朝から5台と応援で別からも2台走っていくのを見ました。私はそのままいつも通りも道順で出勤。が!!その通勤の道で事件か事故がおきているみたいで道路が封鎖されて通行ができません。なので遠回りをして出社しました。

何があったのかなぁ~と気になりますが、気を引き締めて仕事です。

で、昨日UFOキャッチャーでゲットした景品の写真です。

 

カップラーメンBigを全9個取りました。送迎の際、娘の友達に3個あげたので家には6個。

今回は元をとりました。タワーが崩れる瞬間を取りたかったのですが、まさか取れるとは思いもよらず、一瞬の出来事だったので。冷静になり白いタヌキとパシャリです。

私の夜食になりますね。

年末にむけて少しづつ活気が戻る今日この頃、各メーカーから新たな材料の欠品と生産遅延の連絡がありました。修理・取替等の工事の際はご注意を!!

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930