や~っと来ました!!

 

や~っと来ました!! 「ガス給湯器」。 夏前ぐらいからリフォームのお話をいただき夏場は職人さんも忙しい為、9月過ぎリフォームを開始しました。

その中のリフォームの一つで浴室とガス給湯器を取替(リフォーム)しました。浴室は在来のお風呂からシステムバスに取替。工事も順調に進み徐々に別の部屋のリフォームへ移動。

ここで一つ問題が発生!!

ガス給湯器の納期がわからない!!業者から連絡を受けてソワソワ。話をよく聞くと、新型コロナウィルス関係で海外からの部品が届かず生産が出来ない状態で全国的にも問題になったいました。

お客様にご説明をしてご理解・ご了承をいただきガス給湯器取替を残しリフォームはとりあえず完了。

幸いだったのが同じ敷地内に本宅がある為、お風呂を借りる事ができた事です。

毎日のように業者に連絡して給湯器はまだですか~とストーカーのように電話。1月ちょっとですかね~待ち。先日、業者から連絡がありガス給湯器の納品ができますと!!

早速、お客様に連絡をとり工事の手配をかけて昨日無事にガス給湯器のの取り付け完了です。

寒くなる前に間に合ってよかったとお客様も安心して今日から新しいお風呂に入りますと言われました。

本当にご迷惑をお掛けしました。

まだ、納品がかなり遅れると言う事を業者も言っていました。給湯器だけでなくエコキュート、トイレの便器、プレハブ倉庫・その他部材も納期待ちと各メーカーから連絡が来ています。

しばらくの間、納期がかなりかかりますのでご注意を。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31