二十歳になりました。

おはようございます。週末はいかがお過ごしでしたか? 我が家は長男が二十歳の誕生日になり、節目のお祝いと言う事で久々の家族で外食に行ってきました。長男も、二十歳!! あ~っと言う間に大きくなりました。

今回の帰省の予定はもう一つありまして、成人式に着るスーツの準備もあり帰ってきました。

久々の外食と家族団らん。二十歳と言う事でお酒も飲めるようになり、父としては一緒に呑めるお酒はうれしいですね。

次の日はスーツを買いにお店に朝一番で行き、成人式スーツをコーディネートして無事にスーツを購入で目的を果たしました。

新型コロナウィルスの感染防止で前年の成人式は盛大に開けず可哀そうでした。節目の行事だけに思い出に残るようにしてあげたいですね。

白いタヌキも子分が帰ってきたと大はしゃぎかと思えば、相変わらずのツンデレ対応。

いつもの事かと苦笑い。久しぶりにキャッチボールもしましたよ。なので本日は肩があがりません。

そんなこんなで、忙しい週末でした。

朝一番で駅に送り授業に間に合うように帰っていきました。

私はそのままかなり早い出勤で事務整理をしてますよ。

ルーミング豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930