10月ですね。

こんにちは。10月に入りました。子供達も夏休みが終わりあ~っと言う間の1か月。

もう秋ですよ。私の家の周りは田んぼと柿畑の田舎です。稲刈りの準備と柿はオレンジ色に色づき、とても美味しそうです。

本日は朝一で営業会議。その後塗装工事の現場に直行。

現地に到着。協力業者の塗装屋さんは工事を始めています。私も確認で工事場所へ・・・

 

工事場所は屋上です。階段を使い屋上までダッシュ!!

は、できません。ゆっくり上り、息をハァハァさせて到着。

日頃の運動不足が~と脚はプルプルでしばらく動けませんでした。

屋上に着きましたが職人さんの姿がなく、連絡をとると!! 材料を取りにもどり、現場不在とあり。

ショックのあまり疲労が倍になりました。が、次の現場に行かねばならぬと急いで下りて次の現場へ。

そして再度、現場確認で屋上まで本日2往復目!!

脚が棒になり曲がりません。いや、立てません。しばらく休憩して打合せを済ませて屋上からの風景を見て退散です。

 

学生の時の部活で非常階段の上り下りを思い出します。若かりし頃は10往復以上軽くしたのになぁ~。

と、30年以上前の事。

事務所に帰ってからも何だか、身体の調子がおかしい感じがします。

運動を日頃からしないといけませんね。

無理のない程度に。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930