もう秋ですね。

 

おはようございます。昨日の休日はいかがお過ごしでしたか?私の家の周りも秋が来たと言う感じで稲穂が穂をたれて少しづついろづきもうじき収穫です。田んぼの畔の彼岸花も咲きと写真には写りにくいですがたくさんのトンボが飛んでいます。

お彼岸入りしたと言う事で、午前中はお参りにいき午後は白いタヌキのシルバー検診の結果をききにクリニックへいってきました。結果的には特別な病気も無く数値的にも許容範囲内でした。心臓の血液の逆流の量が多い為、薬で治療をする事になり2週間ほど飲み改善のし始めたのでホットしています。

とりあえず大きい問題無かったことを家族で喜びました。

その後、買い物を済ませて帰宅。家の用事を済ませて、しばしの休息。30分ぐらい気を失い爆睡していました。

週末付近で台風が近づくのでこれもまた心配。

緊急事態宣言も明ける事から、世の中も動きだす準備をしている感じがあちらこちらのニュースでも目にします。どうなるのかなぁ~と心配とワクチン接種も進み少し前向きななりつつある期待感で複雑ですね。

少しでもよくなることを期待しましょう。

ルーミング豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930