秋分の日

 

こんにちは。本日は「秋分の日」。天気も回復してとてもいいお天気。本日も私は仕事。たまった事務仕事を朝から片付け中。天気もいいのでお出かけをする車の量がおおく感じます。

毎日バタバタしながらもう9月の後半で秋ですよ。

事務所も秋の模様替えをしました。

銀杏の葉が紅葉し、コスモスが咲いてます。事務員さんが頑張って模様替えしてくれました。

通りすがりに秋を感じていただければ幸いです。

本日も朝事務所を開けて準備中、事務所前のTT兄弟がお家のお手伝いをしていました。

エライね~と声をかけて事務所にあるお菓子をあげると・・・!!

 

お返しにお母さんと作ったカップケーキを持ってきてくれました。

うれしいですね~。身の回りに小さい子がいないので触れ合う機会がないのでとても新鮮でうれしいです。

T兄弟はとても人なっこい性格で事務所でイベントを開催時にはよく遊びにきてくれます。

おやつでいただこ~っと。

T兄弟のおかげで事務整理がスムーズに片付きました。

さぁ、今から現場と営業にでかけるぞぉ~と。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31