中秋の名月と雨

 

 

 

お疲れ様です。昨日は中秋の名月でした。あいにくの曇り空で見えたり隠れたりでした。残念です。

本日は同日開始の現場が重なり朝からバタバタ。稼働中の現場と新しい現場の打合せも重なり、自分の分身があと

5人欲しいと願いました。

今日開始したエコキュート取替の現場は、エラー表示が出てからの故障。タイミング悪く新型コロナウィルスの関係で今とても納期の日程がたたない現実です。在庫のあるメーカーをあたり何とか納品できる事になり待つこと2週間、やっと現地に届く事なり本日工事。ですが、天気予報はあいにくの雨マーク。夜中の雨で私も目を覚ましできるかなぁ~と不安になり、少し寝不足です。朝起床するとだんだん雨があがり晴れてきました。ナイスと言わんばかりに工事開始です。

狭い場所での取替作業、業者さんも一苦労でしたが順調にいきました。午後から雨が降ってきましたが、何とか無事に完了してホットしました。お客様も2週間以上お湯が出ない状態だったので、やっと家のお風呂に入れると喜んでいました。

私も今日は疲れたので早めに帰る事にしま~す。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31