3連休(シルバーウィーク)

こんにちは。9月の3連休(シルバーウィーク)はいかがお過ごしですか?私は土曜日と本日月曜日はお仕事です。

なので、通常の日曜日のみの休暇です。

新型コロナウィルス感染防止対策の緊急事態宣言がまだ続いているので、あまりお出かけ出来ないですね。

でも、交通量はとても多いです。

昨日の休日は畑の全滅した枝豆を抜き取り、妻は白いタヌキの・・・

 

ドックランと言うかタヌキランを作ってました。

ウッドデッキのいらない廃材を撤去して掃除、仮フェンスをおき完成です。

白いタヌキは何だと言わんばかりに匂いを嗅ぎまくり、ウロウロしていました。

これからのシーズンは暑さも和らぎ、心地良い風の中お昼寝ができそうです。

畑のサツマイモ堀が楽しみと食いしん坊の白いタヌキが見ていましたよ。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930