オリンピックの影響か?

こんにちは。連日の東京オリンピックのメダルラッシュ、感動の一言。強い柔道が戻ってきた感じがします。

バトミントンがまさかの番狂わせでシングルもダブルもランキングNo1がまさかの予選敗退とオリンピックのプレッシャーと言うやっですかね。

私はバレーボールが専門でこの時期しか興味がありませんでしたが、娘がバトミントンを始めいろいろ話を聞いているうちに競技の凄さを感じるようになりました。

娘から網部分のガットが切れたので貼替の依頼。ほんの1か月前に貼替したばかりだったのではと聞くと、練習がハードになり強打を受ける事が多くなったとかで、・・・わかったようなわからないような。

でもなかなかハードだそうです。お店に行き貼替を依頼。1週間ほどのお預かりです。ガットの強度もいろいろあるみたいで素人の私は???ですよ。

東京オリンピックが開催と言う事で、先生はじめ部員も一生懸命になっているそうです。

30年以上前を思いだしますね~。 青春だな~。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930