久しぶりに・・・

毎日暑い中お疲れ様です。 今日は本社の営業会議に始まり、お中元配り・営業に現場廻りにバタバタ相変わらず走りまわっていました。車から乗り降りが頻繁な為、外気と車のエアコンの差が激しく体調管理が難しいこの時期ですね。

昨日は娘が練習試合のようなフリーエントリーの大会のような試合と言う事で駅まで送迎、その後久しぶりに・・・

 

喫茶店で妻とモーニングに行ってきました。何か月以上ぶりかな~? 子供達も大きくなりすこしづつ夫婦二人の時間が長くなってきました。

こちらの店は大人の雰囲漂う西洋茶屋。 私は水出しコーヒーとトーストモーニングのセット。

昔こちらの店にお邪魔した時に水出しコーヒーが気になっていたので注文しました。氷無しのブラックコーヒー。水もこだわりがあって、・・・?!?!なんだったかな~すいません思い出せません、どこらかの湧き水と書いてあった気がします。苦みもまろやかで、後味もスッキリで暑い日にはピッタリの水出しコーヒー。

トーストもホテルで食べるパンの味。でもサラダが気に入りましたね~。酸味が程よいドレッシングが最高にコーヒーとも合って、久しぶりにゆっくり朝食モーニングをいただきましたよ。

この後は家に帰り白いタヌキのトリミングに行ってきます。

ルーミング豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

 

大嫌いなトリミングを終えて綺麗になり、ご満悦の白いタヌキ。

茹でたトウモロコシを食べて超~ご機嫌です。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930