テレビにくぎ付け

こんにちは。東京2020開会式を終えいよいよ本格的に競技が始まりましたね。

オリンピック開催前、いろいろ議論を繰り返し延期・中止様々な意見がありましたがいざ始まれば、やっぱりオリンピックは感動です。

昨日の休日は朝一で畑・家の周りを整備して食材の買い出しに用事を済ませて、オリンピック観戦。

テレビにくぎ付けでした。

水泳も金メダルを獲得、柔道も金、スケートボードも金。凄いですね~。メダルラッシュです。

スケートボードの観戦で実況者の解説が「鬼ヤバいすね~」と何とも言えない感じが良かったり。

柔道の金メダルは感動でした。

私はビールがとても進み、つい冷やししすぎて・・・

 

泡立ちに失敗してしまいました。知り合いの方に頂いた期間限定のビール。泡がきめ細やかなビール。温度によって泡立ちがちがうとか。どうせならと思い冷凍庫で数分冷やし開封しました。冷やし過ぎて泡立ちが沸くるなってしまいました。トホホです。

でも味は最高でした。きめが細やかで繊細な苦み。テレビを観戦しながら、何杯飲んだかなぁ~???

まだまだオリッピックは始まったばかり。

次のメダルに期待しましょう。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930