やっぱり、感動です。

 

おはようございます。いよいよ東京2020が開幕。昨日の開会式は複雑な思いで見ていましたが、やっぱり感動です。いろいろな思いが詰まっている感じがして。開幕直前までゴタゴタしていましたが、始まって見ればみんなテレビにくぎ付けですね。

各国の入場プラカードはマンガの💭(ふきだし)になっていたり、派手な演出は無かったけどピクトグラムのパントマイムは最高でした。

後、映像の凄さも。 でも時間がかなりかかるので私はいつもなら寝ている時間帯です。ドローンでの地球の演出の際、寝ぼけて何がおきているのか????分からない状態でした。

いろいろありましたが、自国開催のオリンピックの開会式を見れて感動です。

上記の為、昨夜はいつもよりかなり遅い就寝、でも朝はいつものように目覚めてします私。

今日はちょっと眠たいです。

バテナイように頑張らねば。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031