無事に荷揚げできました。

こんにちは。昨日の夜7時過ぎぐらいですか大雨と凄い雷がそこらへんで落ちて怖かったです。

今日、出先で皆さんに聞いたら雷は見たけど雨は降らなかったですよと、豊橋の中でも色々みたいでした。

そして本日は道路を通行止めにしての材料を屋根の上にあげる荷揚げを実施。

 

屋根の修理工事で材料を屋根上にあげる為にレッカー作業。道路を通行止めにしてレッカーを据え付けて、両側の道路に交通誘導をしながらの作業。私は交通誘導員をしながら安全に見守りです。

風も無く順調に作業をすることができました。

通行止めの許可を2時間ほど申請しましたが、1時間もかからないぐらいで完了する事ができホット一安心です。

後は天気を見ながら急いで工事ですね。

職人さん達も毎日、暑さと戦いながらご苦労様です。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31