健康第一!!

お疲れ様です。晴天だけど微妙に雷雲が雨雲レーダーに写る毎日。時折雨が降るかなぁ~と感じる気配がします。例えば快晴猛暑中に涼しい冷たい風が吹くとき。急激な気温の変化はお気を付け下さい。

本日は健康診断。本社の健康診断に便乗して行います。

朝一で少し現場と営業に回り、診断会場に直行。少し焦っているのは、後半は女性の診断なので急がなければ。

レントゲン・心電図・検尿・メタボ・視聴覚・血液・血圧・診察を猛ダッシュですませてギリギリセーフ。

診断の事務員さんが一番焦っていたかも。急いでしたので血圧が高かったなぁ~。

40オーバーになり健康の意識が高くなりました。身体の変化を感じるようになりました。

食するものも発酵食品・酢の物などを多くとるようにして、お酒は毎日美味しくいただいています。

後、新型コロナウィルスのワクチン接種券の予約が何とか入り少しホットしています。

予約も秒単位でどんどん無くなり、予約中はとても焦りました。

まだまだ人生を楽しまないといけないので健康第一で頑張らないと。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930