4月からいろいろと・・・

おはようございます。本日4/22㈯は肌寒い朝から始まりました。昨日・一昨日の暑さが嘘のような肌寒さ!!

でも日中は気温が20度を超える予想です。

4月からはいろいろといろんな事が変わりました。値上げが一番大きな問題です。

たくさんの工事・リフォームの案件をいただき段取りが忙しく、職人さんの人手不足もあり、段取りに苦労しました。

私事でも、4月から長女の進学で毎朝早朝に駅に送りその足で出社。なので誰よりも早く出社しています。

オジサンなので早起きは得意なので、早い分には問題ありません。でも夜が早く寝てしまいます。

まだいろいろ変わった事がありますが、この辺にしておきます。

あ、そうそう本日の夜3年ちょっとぶりに町内の飲み会があり、参加する予定です。

3年間町内の行事も無かったので、顔を見ない人もいました。久しぶりに夜が楽しみです。

ルーミング 豊橋 アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930