お? 停電!!

 

こんにちは。今日の午前中の雨は凄かったですね~。

ビショビショになりました。いくつか仕事をかたずけてお昼前に帰社する?

自動ドアが開かない?

何でと手動で開けると、事務員さんもビックリした顔で今突然電気が切れました!!とあり。

ブレーカーを見ると漏電ではないみたい。

停電かと事務所の外に出て周囲を見ると皆ビックリした様子で外に出てきていました。話を聞くと皆さん

急に電気がつかなくなったとありました。急いで中部電力に電話すると事務所の町内で停電の様子でした。

1時間ほどで復旧したので仕事には影響なくすんでよかったです。

後、事故も無くてよかったです。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930