サンデーキッチンカー

おはようございます。休日はいかがお過ごしでしたか?

土曜日は雨でしたが、日曜日は晴天でとてもいい天気。

この日は白いタヌキの健康診断で朝から病院にいってきました。一通り検査をして結果をききました。前々から心臓の血液が逆流しているので注意するようにと毎日薬を飲む白いタヌキ。今回の検査の結果では特に異常ありませんでしたが、少し心臓が数ミリ肥大しているとあり。まだ特に問題ない範囲ですが、今後の検査結果をしっかり見ていかないとありました。歳も歳なので仕方ありません。

後は、狂犬病の注射とノミ・ダニの薬をもらい終了。

そして、駐車場に向かうと、

 

サンデーキッチンカー発見。毎週日曜日のみキッチンカーの営業をしているそうです。

本日はクレープ屋さん。小腹も空いたので、クレープをいただきました。

妻はシンプルなチョコ。私はクリームチーズをいただきました。

 

子供達はよく食べていましたが、私は何十年ぶりにクレープをいただきます。

食べてみると昔と生地が違い、とても美味しくモチモチしています。

クリームチーズにしたのであまり甘くなくオジサンの私でもいける味。

久しぶりに美味しかったです。

いよいよ本格的に脱コロナ生活になってきました。嬉しいですね。

来週はなんのキッチンカーがくるのかなぁ~と楽しみです。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930