夏休暇最後は・・・

夏休み休暇も、あ~と言う間に終了~。

休暇前半は子供の用事を片して、後半はお仕事の為、出勤~。

休暇は特別行事はありませんでした。

それでも最後の1日は・・・

 

かき氷を食べてきました。

毎年妻が、美味しいかき氷が食べたいと言うので、今年もお店を探して行ってきました。

カフェ風のお店で前から気になっていました。 1階の店舗はケーキ屋さん。2階のスペースがカフェエリアです。

私も妻も抹茶を注文し、かき氷を楽しみました。

サラサラの氷、抹茶も後味スッキリタイプでとても美味。

ソフトクリームがかなり濃厚で、チーズのような味わいでかき氷の甘さを引き立てて、とても美味しいかったです。

外は猛暑でしたが、かき氷を食べて身体の中を冷やす事ができ、身体も喜んでいましたよ。

こんな感じで休暇も終了。

本日からルーミング豊橋も通常営業開始です。 また、お家のお困りごとがありましたらお気軽にご相談下さい。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930